MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

C++

今作っているソフトウェアが、なんとかお盆の前までの目標にたどり着きました。ただ、ちょっとクラスとかがハチャメチャな感じなので、ちょっと作り直さないと使いづらいかな?
ところで、先輩に言われたのですが、僕はプログラムを書く時は

for(i=0;i<size;i++)
{
(コード)
}

と書くのですが、先輩はこれが気に入らない*1そうで、

for(i=0;i<size;i++){
(コード)
}

と書くべきだと主張されます。僕は、この先輩方式だと、読むのはともかく、書くとなると全くだめなのです。みなさん、どっちが主流なのですか?

*1:先輩曰く、「コードが縦に伸びてキモ〜イ」