MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

CMアイドル?

かなり微妙な韓国レースクイーンだけじゃなんなんで、同じ『FLASH』の“あのCMアイドルが水着に着替えたら・・・”って企画を見ました。出ているアイドルはともかく、CM自体がマイナーなのが多いのはなぁ。しかも、いい感じだった国吉梨那さんと悠城早矢さんは、id:sikenさんでいうところの“水着”じゃないし。まぁこの二人はそれが似合ってたかな。
そうそう、悠城さんの写真で、お尻の上の辺りが見えているような気がするのですが、これは僕の目がエロで腐っているからですか?