MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

後浦なつみ

id:nnnnnnnnnnnさんのところにも書いたのですが、ファン向けなのか一般向けなのかよく分からないです。3人のストーリーというか、キャラクターっていうのが考慮されていないのか、あるいはわざとそうしているのか・・・。後藤真希さんと安倍なつみさんはまだ眼をつぶれますが(かなり無理してですけど)、松浦亜弥さんと他の2人の組み合わせが、もう正直言って、気持ち悪いです。
ちなみに、24時間テレビの時に、安倍なつみさんと松浦亜弥さんが並んで登場した時、「気持ち悪!」って思ってしまったのは秘密です。