MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

週刊プレイボーイ

id:sikenさんが

週刊プレイボーイにて川村ゆきえが樽化の一歩

と、恐ろしいことをおっしゃっていたので、買ってきました『週刊プレイボーイ』。
で、川村ゆきえさんですが、僕にはあまりそんな風には感じられませんでした。もともとこれぐらいのムッチリ具合だったと思います。が、これ以上太ると確かに樽になっちゃうかも?。それは嫌だ!。
で、表紙の石原さとみさんですが、もう少し露出してくれても良いような気もしますが、まぁ無理か。全体的にガッチリ骨太って感じがなかなか難しいですかね。あとは佐藤藍子さんが思ったより露出が多かったってぐらいですかね。
しかし、今回は(も?)、エロ&AV&風俗のオンパレードですね。アップトゥボーイは買えても、週プレは買えないかも。まぁでも連載が面白いっていうのが良いですよね。