MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレスなど

id:sikenさん>川村ゆきえさんは、“むっちり”ぐらいでおさえて欲しいです。セクシー系のグラビアをする分にはムッチリ系の方が良いでしょうから。まぁ、磯山さやかまでいくと、テレビ的にきつくなりますけどね。ちなみに、磯山さやかさんの名前が出てこなくて、
「確かホリエージェンシーだったよなぁ〜」
と、アイドルマニア丸出しの連想で調べました。
id:sugioさん>そうですねぇ。あまりカリカリするようなことじゃないんでしょうね。で、なぜこんなことを言い出したのかというと、僕が作ったキーワード“アップトゥボーイ”が、リンク不要1人のために、スコア50になっていたからです。誤爆はあり得ないだろうし、立派な固有名詞だろと感じたので。
しかし、こんなことはなんかのんびりした考えみたいですね。あちこちのページを見ると、はてなダイアリーの運営やポリシーで、とても高度な意見が飛び交っているようです。はてなユーザーである以上、本当はこういうことに関わっていくべきなのかも知れませんが、なかなか難しいです。id:sugioさんのページも拝見したのですが、正直言って、チンプンカンプンでした。
id:milindaさん>野波麻帆さんとイルマリさんの件について、教えて頂き、ありがとうございました。いやぁ〜、知らなかったなぁ。