MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

美容じゃなくて理容

id:nancy:20040825さんの文章を読んで、
“ボサボサになる→短く切る→ほったらかし→ボサボサになる→・・・”
な僕にはもう少しまともに外見を考えなきゃだと思いました。僕は、かなり遠くになる床屋さんにしか行かないです。近くにはいくらでも安い店とかあるらしいんですし、別にどう切られても良いので、どこで切ろうと問題ないんですけど、やっぱり床屋は一カ所しか行かないです。そう上手くもない店なんですけどね。
まぁ、外食もちょっと苦手な上に、もともとあちこちの店を探検するタイプじゃないです。本当はもっとあちこちに行った方が良いんでしょうか?。