MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

F1ベルギーグランプリ

優勝はライコネン。ですが、ミハエル・シューマッハが2位に入ってしまったので、あっさりとワールドグランプリが決定。これで、残りレースは完全に消化試合・・・なんかにならず、熱いレースを期待します。まぁ、今年のストーブリーグはだいぶ揉めてますから、そちらの方で楽しめるかも?。
しかし、去年レースが開催されなかったことへの鬱憤が溜まっていたのか、リタイアが多かったですね。派手なクラッシュもありましたし。で、BARのジェンソン・バトンがクラッシュした時、「あーっ、ミナルディが〜。」と思ってしまったのは秘密です。