MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

トラックバック

id:SYOさんへ。長いのでこっちに書きました。>
園原さん・・・。最初に“例”の写真を見たときは誰だかわかりませんでした。
ジイジ〜孫といた夏〜は確かにファンタジーっぽいかも?。それがいいですよね。むしろ、“少女売春”なんてフレーズがとってつけた感があって余計だなと思ったし。ボコられなかったのは、“金でかたをつける”って描写が欲しかったのかも。
石田未来さんは、この世代としてはかなり最初から水着を着ていましたね。でもそれがいまいちアドバンテージになっていない気はします。まぁ今の時期から派手に盛り上がっていなくても(派手に展開はしていますが)、あとあと成功すればいいんじゃないですか?。本上まなみさんや吹石一恵さんみたいに。でも、それは気が長いかな。