MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

レス

id:yamazaki777さん>

第7期メンバー追加の時期になってきたのですかね???次は誰が入って来るのでしょうか?楽しみです。

そう楽しみでもなかったり(笑)。モーヲタじゃなくて、アイドルマニア的視線で見ているんで、「可愛い子が入ってくるかな〜」とは思っていますけど。でも、あまり可愛い子が入ってくると、「もったいない」って思ってしまうかも知れませんね。いずれにしろ、芸能界に入る以上、誰でも立派になって欲しいとは思っています。
そうそう、コメントに書いて頂いたサイトを拝見させて頂きました。
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
Berryz工房、というかキッズを育てるのは誠に結構ですが、子供(小学生)を育てるのは意外と難しいのですよ。“子役&ジュニアモデル系事務所→大手事務所”っていう移籍はそう珍しくないですし。


id:SYOさん(ですよね?)>僕は基本的にモーニング娘。のエースがどうとかいう議論には興味はありません。2ちゃんねるでケンカになっているのを見ると、「ごちゃごちゃ言わんと、好きな人を応援すればいいじゃないか」って思うし。それに、オーラというか、“栄光の輝き”を持っている人=立派な人ではないですしね。理屈っぽい人が多いのはオラヲタ*1に限った話ではないと思います。てか、“高橋愛さんが好きな人”と、オラヲタの区別ってなにかあるんでしょうか?。僕も高橋さんは好きですけど。でも、DD*2じゃないですよ。新垣里沙さんとか、僕には理解できないし。モー娘。魂うんぬんじゃなくて、ビジュアル面で。
ピンでちゃんと育てて欲しいなら老舗事務所の方が良いと思います。

僕もだいたい同意見ですね。アイドルや女優のノウハウを持っているかは大きいんでしょうね。イエローキャブみたいに、“巨乳アイドル”は出来ても“女優”が出来ない事務所っていうのもありますし。ま、黒川芽以さんみたいに、かなり特殊な例もありますが。ストレイドッグ*3は、黒川さん以外は舞台中心の方ばかりですから。
芸能人・モデルのダイエット方法《CHECK!!》


nsさん>聴いてますがな。僕は、アイドルマニア歴より、ラジオマニア歴の方が長いんですよ。てことで、ヤンタンは下に書きます。ちなみに、Yahoo!¥¸¥ª¥·¥Æ¥£¡¼¥ºのページはご存じですか?

*1:この意味もいまいち分かりませんが

*2:この表現も、なんかなぁ

*3:黒川さんの事務所