MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミュージックステーション

Mステ見ました。
関ジャニ8は・・・演歌なの?。まぁ面白いと言えば面白いですが。
宇多田ヒカルさんこと Utada さんは、結構ムッチリというか、樽っぽいというか・・・。で、正直曲はあんまり・・・。
藤井隆さんの曲は結構好きです。で、id:TheManさんのところで、作曲がキリンジと知ってビックリ!。
矢野絢子さんはなかなか良かったですね。
でも、一番良かったのは、ランキングで出てきた東京事変かな?(おいおい)。ということで、チェックチェック!→