MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

眞鍋さゆり

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek さんで読んだのですが、眞鍋かをりさんの妹さんで素人の眞鍋さゆりさんって、どんな顔でしたっけ?。ま、さすがに素人の顔までどうこう言う気はないですけど。
しかし、眞鍋さんは、ブログ(「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@nifty)だとハチャメチャなことを書いている割には、妹さんに優しく、お金にはきっちりしていることを知ると、「意外と(?)、まともな人だったんだぁ」なんて思ってしまうのは、やっぱり失礼ですよね。