MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

松浦亜弥

2004-09-13 - blue_umbrellaの日記さんのところで、

まつーらさんは今は本業がCMアイドルで、歌の方は既に“懐メロ歌手”に見えます。

う〜ん、否定できないかも?。確かに、歌の方はいまいちリアルタイムな印象を受けません。売れていないとかそういうことじゃないんですけど。
てか、もしかしたら

グラビアアイドル
グラビアで水着→女優/タレント
ハロプロアイドル
歌を歌う→女優/タレント

ってなっている(あるいは、そういう風に志向している)ような気もします。よく考えてみたら、大昔はむしろハロプロ風のほうが王道だったんじゃないんでしょうか?。
でも、その割にはハロプロはあまり女優活動とかしていませんよね。したらいいのに。できるうちに経験をつんでおいた方がいいと思うのですが。あ、でもそうすると、上に書いた“テレビで若手女優が出られるようなドラマ枠が減った”っていう事が響いてくるのか。
ちなみに、松浦さんは Kiroro に曲を作ってもらえばいいんだと思ってます。