MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

つきあい

今日、先輩やら友人やらに誘われて、ビリヤードをしました。まぁ下手なんですけど、先輩にいろいろ指導とかを受けて、まぁまぁマシになって・・・はないかな。まぁでも楽しかったですよ。バドミントンと並んで、好きなスポーツになりそうです。
そのあと、ラーメンを食べに行ったのですが、大食い?な僕にはちょっと量が足りなかったので、替え玉を2回もしてしまいました。本当はもっと食べたかったのですが、さすがにちょっと恥ずかしいのでやめました。
ってこんな日常の出来事を書いても、読む人いるのかな?
ちなみに、誘われた時、僕はNHK教育で能『道明寺』を見ていました。能とか狂言とか好きなのですよ。詳しくはないですけどね。