MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

今日分のコメントレス

id:hatchmanさん>写真集は、「そういう本屋」で買った方が、恥ずかしさは少ないですよ。「そういう本屋」に入る方が恥ずかしいんですけどね。で、企画は確かに大切ですが、企画が先走るとつまらなくなったりしません?。だったらスパッと『アイドル写真集』であったほうが良いと僕は思います。実はこういう写真集の方が、被写体であるアイドル・女優そのものが良いか悪いかを決定しますし。
新垣さんの一冊目ですか・・・。でも、一度水着を着ていて、今回の写真集だと着ないで、また別の機会に着るっていうのは、写真集仁義(笑)に反するような気もします。木内晶子さんみたいに、ビデオ(木内晶子 Venus in Paradise [DVD])と雑誌だと水着を着ていて、写真集(水晶―木内晶子写真集)だと着てない*1っていう人もいますが、かなり珍しいことですね。そのかわり、写真集はだいぶセクシーな感じで良かったですけど、まさか新垣さんでそんな風にするわけにはいかないでしょうから。

*1:着てなくもないのですが、いわゆる水着だと思う人は少ないかも