MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

桐村萌絵

てってけの今日のタメゴト〜三度の飯より高橋愛〜さんのところで、「新垣理沙さんのそっくりさんなんだけど、誰だか分からない」という画像がありました。僕は分からなかったので、その写真を、僕の“師匠”にメールで送ると、あっという間に「桐村萌絵」という答えが返ってきました。「まじかよ」と思ってはてなキーワードで『桐村萌絵』を見てみると、確かに桐村萌絵さんの画像でした。
しかし、桐村さん、新垣さんに似ているかなぁ?。たまたま、あの画像が似ているだけだと思うのですが。“多分”体型も違うし。
なので、id:tettekeさん、僕が分かった訳じゃないですよ。実は桐村さんはタイプじゃないし・・・。