MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

セントフォース

セクシー水着など多彩な魅力満載…柳沼淳子、初写真集の記事を見て、
「おいおい、柳沼淳子さんってキャスターじゃないの?。てか、胸の下がちょっと見えているじゃん!。セクシーグラビアアイドル?」
とつっこみたくなりました。26歳でこれですからね。まぁ、柳沼 淳子のプロフィール - Cent FORCE Co.,Ltd.を見る限り、報道キャスターとは言い難いかも知れませんが。グリーンチャンネルのホームページなんかには、スリーサイズまで書いてありますしね。
しかし、セントフォースはすごいねぇ。『キャスターが写真集(場合によっては水着も)』のを堂々とやっちゃうんですから。主なところでも

といったところでしょうか。あざとい商売じゃないのか?。