MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

スウィングガールズ

ついに見ました!。映画『スウィングガールズ』!。で、感想は・・・面白かったです!。レビューは他の皆さんがすばらしい文章を書いてらっしゃるでしょうから、今回は少しだけ。何か感想が聞きたい方はコメント欄にでも書いてくださいな。

  • 西田尚美さんがでています。でも、なかなか気づかないかも知れませんね。
  • 本仮屋ユイカさんの長袖体操着は反則だ!
  • ボロボロの楽器って簡単に直るの?

あと、映画館で食べたポップコーンが体に合わなかったのか、あとでお腹が痛くなりました。