MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。最近はだんだん“普通のラジオ”として面白くなってきてますね。安倍なつみさんと後藤真希さんにあそこまで下ネタを言うことが出来るのは明石家さんま師匠だけでしょうね。あと、下ネタでなっちさんと後藤さんが押し黙るとちゃんと『つまらないネタ』でフォローする村上ショージさんの円熟(?)の技も良いです。
今回面白かったのは替え歌のコーナーで、後藤さんが歌った『プレイバック Part2』の替え歌ですね。意外といい感じでした。