MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

イエローキャブ

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekで、『たけしの誰でもピカソ』にイエローキャブの野田社長が出演した回の内容が書いてありました。アイドル論満載だったそうですが、僕は、イエローキャブで成功した人って雛形あきこさんぐらいだと思っているのであまり見ようって気にならなかったですね。そりゃ、イエローキャブだからこそ芸能界に入れたり、生き残れたりした人は多いんでしょうけど、結局“グラビアアイドル→バラドル”っていうやり方しかできてないし。まぁ単純に、僕が小池栄子さんとMEGUMIさんが嫌いなだけっていう話もありますが(笑)。