MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

柳沼淳子

相変わらず“柳沼淳子”さんで検索してくる人が多いですが、ここには何もないですよ。はてなキーワードで“柳沼淳子”を見たら、大体のことはわかると思いますが。そうそう、10月7日深夜にJFN系列で『しんドル』って番組に出るはずです。しんドルのホームページには、期間限定で写真とかムービーがアップされています。もし消えちゃってたら、こちらこちらこちら

あれ?。はてなダイアリー柳沼淳子写真集「passio」を含んでいるの、僕のところだけだ。こんなに検索が多いのに。