MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

谷村有美

id:SYOさんのところでコメントさせていただいたのですが、僕は、谷村有美さんのNHKミュージックスクエアを聞きながら育った人間ですよ。
で、谷村有美さんの「それなりに月曜日」ですが、今のところ、他に放送するコミュニティFMは見つかっていません。とほほ・・・。id:ashleyさん、id:tarebeeさん、お役に立てなくてごめんなさい。
あとはミュージックバードを契約している人*1を見つけて頼み込むぐらいしかないのかなぁ?

*1:有線代わりに契約しているお店が多いのかな?