MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

市川春樹

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekさんのところで紹介されていた、『フューチャービーンズ〜みらい豆』に出演していた“市川春樹”さんなんですが、一瞬「男?」かとおもったのですが、一人称が“私”なので、多分女性なのでしょう。まぁ来週自分でも見てみますか。

市川さん、お父さんが漁師さんで、自分も将来漁師になりたいそうです。釣り好きアイドルっていうのは何人かいますが、本核的な漁師アイドルっていうのも・・・よくないか。ついでに、酪農アイドルとか・・・あ、これは昔いたっけ。
ちなみに僕は一度学校の遠足だったか授業だったかで、荒れる日本海*1へ釣り舟で出たことがあります。体中潮まみれになりましたが、結構と楽しかったですね。

*1:といっても、沖には出ていませんが