MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

関口宏の東京フレンドパークII

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekさんでも紹介されていましたが、三倉茉奈さん・三倉佳奈さんが出演されていました。で、なんと金貨4枚!。だいぶ持っていきました。しかし、三倉姉妹は、顔や挙動はまだまだ子供っぽいですけど、タンクトップを着ていたせいか体つきはもう立派な大人の女性ですね。ってこんな風に書くと僕がメチャメチャ変態おっさんみたいな印象を与えてしまいそうで怖いです。
で、来週は岩崎恭子さんが出演!。やったー!。・・・ってもっと印象が悪くなりそう・・・。