MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

伊東美咲

伊東美咲さんが濡れ場を披露していることで注目の(?)映画『海猫』ですが、R-15になってしまったそうです。中学生男子諸君残念!。
・・・なんて書いていますが、「濡れ場見て〜よ〜」なんて理由で映画を見ると、だいたい後悔する羽目になりますから、止めといたほうがいいですよ。たった数分のために、2時間無駄にするようなものですから。だったらビデオを借りて早回しで見たほうが楽です。でも、それをするとむなしいような切ないような気持ちになりますしね。だったら普通に水着写真集でも見ていたほうがマシです。まぁ、僕も経験があるので・・・。