MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

モーニング娘6期メンバーの水着

id:aiyayoさんから、僕が昨日書いた『亀井×道重×田中』についてコメントをいただきました。

で、

道重さゆみさん

道重cに関してはスクール水着も似合ってましたよ。(某映画で見る限りは)

なるほど、それならぜひ写真集で着てもらわなくちゃ(笑)。前にも書きましたが、意外とスクール水着、というか無地のワンピース水着は、スタイルが良くないと似合わないんです。スタイルが良くても、胸がありすぎるとちょっと下品な感じになっちゃいますし。しかしよく考えてみたら、そこまで胸はないですよね。いずれにしろ写真集ではセクシーカットでお願いします(アホ)。

亀井絵里さん

亀井cは雰囲気で見せるタイプなので制服はイメージに一番合うかも、でも水着になると少し弱い。(ただし下半身に関してはかなりの潜在能力)

制服はブレザーよりはセーラー服かな(うわっ、変態!)。水着はまぁ、ニコパチっぽく撮った方がいいかもしれませんね。

田中れいなさん

田中cに関してはもう少し太れと(これだけはヲタの総意だと思う。)

なかなか難しいですよね。もう少し身長があればあまり気にならなくなるんですけど。