MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

海猫

id:aoimoriさんから、"伊東美咲さんの映画での濡れ場"についてのコメントを頂きました。

濡れ場目当てで映画を見に行って、思っていたより脱いでいなかったり、つまらない映画だったりすると、ガッカリしません?。映画だと早回しも出来ないし(笑)。
ところで、池脇千鶴さんの映画といえば、『ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]』ですね。前から見たいと思っていたので、今度見たいと思います。今週は残念ながら無理ですけど(涙)。明日はパソコンの前でずっとにらめっこです・・・。まぁその代わり、暇を見つけては日記が書けそうですけどね。
あと、僕も青い森のねぷたい日記をアンテナに加えさせて頂きました。