MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

id:aiyayoさんからコメントを頂きました。

ティーンエイジクラブ

ティーンエイジクラブにしろ、森田クラブにしろ、オスカーはいい加減ですよね。昔は

など、書いている僕自身が恥ずかしいグループがいますしねぇ。C.C.ガールズは成功しましたし、シェイプアップガールズも予想したよりはマシでしたけど。オスカーは、ユニットはソロ活動の前段階ぐらいにしか思っていないのか、あるいは本当にユニット活動に対してのセンスが無いのか(笑)。
そういや、元Z-1の根食真実さんがソロデビューしましたね。上戸彩さんに負けないように頑張って欲しいです。いや、根食さんのファンは長いこと待ったんでしょうね。

Firefox × SANSTREAM

お!、aiyayo さんも Fifefox ユーザですか!。同士がいて嬉しいです。Sleipnir は使っているのを見たことはあるのですが自分で使ったことはないですね。SANSTREAMも出来ればFirefoxに対応して欲しいですね。グリコ・ポッキーのCMを見た時は結構驚きでしたから。

アップトゥボーイ

アップトゥボーイの版元であるワニブックスアップフロントは、以前“アップフロントブックス”っていう出版社?をしていて、加藤紀子さんの写真集とかを出していましたね。昔から仲が良いのかな?。ただ、アップトゥボーイは学研ボムと並ぶ“アイドル専門誌”なので、もうちょっと他のアイドルにも目を向けて欲しいなとは思います。でも、学研ボムも最近はグラビアアイドルばかりが表紙をしていますし、アップトゥボーイは隔月刊になるなど、なかなか経営が厳しいのかも知れませんね。