MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

笹川さんでトラックバック!

何気なく、自分のページを見ていたら、サイドバーのトラックバック欄に見慣れない文字が!。なんと、Livedoor Blog からトラックバックが!。笹川さんのライブの件に対してのようですね。ありがたいことです。

先方の mook さんは横浜でのミニライブに参加されたそうです。横浜でのセットリストを見る限り、岡崎・名古屋・横浜の 3ヶ所のそれぞれで違うセットリストで歌ったようですね。当たり前ですがギターの方は同じ方でしたね。笹川さんとサイン会でもいろいろお話されたみたいで、一言喋って逃げ出した(笑)僕から見るとうらやましい限りです。僕なんか2回も行って発した言葉は「ラジオ聴いています」「○○です。*1」「握手してください」だけです(涙)。
そうそう、アルビも今日勝ちましたね!。NHK BS で見ていましたけど、まさか勝てるとは思いませんでした。
と、いうことで、これからもよろしくお願いします。

*1:サインの時、名前を聞かれたので