MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。前半のローテンションの時はどうなるんだろうと思いましたが、やはりさんま師匠は下ネタでファイヤー!。で、その話を安倍なつみさんにふる!。何しろ、いきなり放送禁止用語を話そうとしましたから。
で、柴田あゆみさんのスウィートクッキング、過去、何度かお菓子を持ってくるも、後藤真希安倍なつみさんのハロプロ料理自慢コンビからのフォローがなかったこともあって散々な目に遭ってきました。で、今回はそのリベンジということで、おはぎを持ってきました。で、その結果は、やはり「味が薄い」という非難でした。そしたら柴田さん、小豆を煮たのはお母さんだと暴露!。慌ててフォローすつつ、なぜ自分が作ったとウソをつくんだと大非難!。当たり前ですね。もちろん、この時、なっちさんのフォローはなし。むしろさんまさんと一緒に柴田さんを罵倒していました。ちなみに、甘い物、特にアンコが好きだという男性には、かなり甘く作ったほうが良いですよ。
メロン記念日の曲が流れる・・・んじゃなくて新潟の地震情報が流れました・・・。
「おかわりする?」の正しい(笑)意味を分かっていない柴田さん。分からなくて良いです(照)。てか、男でも分かる人って多くないだろ。「握ってもいいかな?」サイテー!!!。「あかんて」サイテー!!!。てか、これが“サイテー”って分かる僕がサイテー。