MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

西武ライオンズ

中日ドラゴンズを破り、西武ライオンズが日本一!!!。ばんざーい!!!
・・・なのですが、なに?この盛り上がりのなさ。中継は冷めてるし。「日本全国が落合ドラゴンズの味方なのか?」なんて愚痴も言いたくなります。しかも、今日の試合は途中で完全に決まってしまったので、盛り上がりに欠けましたしね。
ま、id:tarebeeさんからもコメントを頂きましたし、とにかくばんざーい!!!。id:tarebeeさん、コメントありがとうございました。
それと、ナゴヤドームで応援していた(相対的に)数少ないライオンズファン、ご苦労様でした。