MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

新潟県中越地震

実家から「帰れるなら帰って」って言われたので、あちこちに頭を下げて準備を整えたのに、それを伝えると、「帰ってくるな」とのこと。実家は被害もなかったので、来るだけ邪魔だとのこと。それはそれで正しいですね。何も出来ない邪魔者が帰ってもしょうがない。僕自身、帰る必要がなくなってホッとしているのも事実なのですが。
はてな義援金窓口での義援金は70万ポイント近くになっていますね。こんなに集まるとは思っていませんでした。嬉しい限りです。はてなさんも手数料分(5%)を払うんですよね。今の時点で3万5千円ぐらいかな?