MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

チルソクの夏

友人が『チルソクの夏 特別版 [DVD]』を買って、見たそうです。で、その友人曰く
「みんなブラブラバンバンだった」
とのこと。“ブラブラバンバン”というのは、僕と友人の間でのみ通じる合い言葉です(笑)。由来は、マンガ『ブラブラバンバン』です。そこから転じて、“ブラジャーがバンバンな状態”を表す言葉になりました(爆笑)。
で、水谷妃里さんや上野樹里さん,桂亜沙美さん,三村恭代さんの“ブラブラバンバン”が見られる『チルソクの夏 特別版 [DVD]』、僕も早く見させてもらおっと。
せっかくなので、はてなダイアリー内での評判はどうかな?と思って調べてみました。で、多分、一番共感できそうな方が見つかりました!。
ちなみに、映画『がんばっていきまっしょい [DVD]』は、原作の『がんばっていきまっしょい』と、メイキングの『伊予東高校女子ボート部漕艇日誌―映画「がんばっていきまっしょい」フォトブック』だけ読みました。