MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

マリファナ

はてなキーワード・“マリファナ”の説明文が

大麻、ガンジャ、など他にもいくつかの呼び名があります。THCという成分が人間の神経に影響を与えるため、医療用、娯楽用として喫煙されます。

になっていました。っておい!。これじゃまるでマリファナが合法みたいじゃないですか!。しかも、リンク先には、『CANNABIST Internet - カンナビスト 大麻非犯罪化人権運動』なんてサイトが!。いちおう、“日本では犯罪です!。”って書いておきましたけど、なんか下手に書き換えると文句言われそうだしなぁ。