MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

奥田恵梨華

ビッグコミックスピリッツ』の表紙になっている奥田恵梨華さんですが、まぁ美人!。僕のストライクです!。コンビニに『週刊プレイボーイ』を買いに行った時、本棚に『ビッグコミックスピリッツ』が並んでいました。奥田恵梨華さんの顔が横にたくさん並んでいるわけですよ!。素晴らしい光景でした!。
と、アホっぽい文はこれくらいにします(いつもそうだろ?)。奥田恵梨華さんというと、“はてなキーワード奥田恵梨華”にもあるとおり、CMとかPVでのイメージが強い方です。でも、僕が最初に良いなと思ったのは雑誌『TITLE*1』の“CMガール特集”かなんかで見た時ですね。いつもバイクに乗っているそうで、ヘルメット片手に格好よく写っていました。もうそれで一目惚れですよ!。ってまたアホっぽい文を・・・。
でも、『ビッグコミックスピリッツ』自体は買わなかったりする。最近、金欠なので・・・。

*1:これをキーワードにすると怒られそうなのでやめます