MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス



mockさん>巻町は原発問題で散々揉めましたからねぇ。岩室村や吉田町は結局、燕市三条市の愛憎劇に巻き込まれてしまった様な印象があります。県央地域が1つにまとまらないのは問題だと思うのですが。でも、紫雲寺町とか聖籠町とか、美しい名前はなんとか残して欲しいです。そうそう、今日、病院で
「“守門村(すもんむら)*1”ってなんて読むの?」
って聞かれました。


id:aiyayoさん>さんま師匠にとっての最優先課題は「おもしろくすること」ですからね。そういう意味では目的は達せられましたよね。あと、僕は柴田さんはどちらかというと“無気力・無関心”なイメージが強かったので、ヤン土での態度には結構驚いています。そういうところを見つけ出すのはさすがさんま師匠ですよね。なにしろ、高橋愛さんを面白くできる、おそらく唯一の芸人ですから。

*1:現在は魚沼市の一部