MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

3年B組金八先生

ええと、途中から急に
「なんだなんだ、ずいぶんなご都合主義じゃないか。」
と思ってしまいました。多分、生徒が一人ずつ演劇のようなセリフを言うのが悪いのかな?。全員でボイコットするのも不自然極まりない印象を受けました。前提条件は今時のようですが、途中からは急に古くさくなってしまうのはどうなのかな?。ま、濱田岳さんがやっと本領発揮できたので、それはそれでいいのかな?。そうそう、“やよ”こと岩田さゆりさんは完全に学校のアイドルになっているという設定のようですね。黒川智花さんもかわいいんですけどね。
ところで、なぜ急に『Jupiter』が流れたんですかね?。
おっ、小高早紀さんがでている!。来週は小嶺麗奈さんが出る!。