MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

世界ウルルン滞在記

浅見れいなさんが世界一辛い唐辛子“ハバネロ”を作っている農家にホームステイしていました。そこで、ハバネロ大食い大会が開かれたのですが、優勝したビクトル*1さんの目が完全にイッていました。その状態でビールをラッパ飲みして、ますますイッちゃっていました。人間、辛いものを食べすぎるとトリップしちゃうんですね。テレビに映してはいけない映像でした。
そうそう、浅見さん、地元の人から「歌ってくれ」というリクエストをかたくなに断っていました。で、最後に『乾杯』を歌ったんですけど、それで嫌がっていた理由が分かりました。ええと、あの、その、・・・なんですね。

*1:地元・メキシコの若者