MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ポップジャム

『ブレイクレーダーNEO』に出ていた Bunny2さんが歌っていた『ミルクティ (CCCD)』が結構良かったんですけど、点数が低かったのが残念でした。
そうそう、みやけさん(id:mitaku)の『君の夏に飛び込みたいっ!』でやっと分かったんですけど、モーニング娘。は「ガッタス」と書いていたんですね。高橋さんは多分、何も考えていなかったと思います。ヤンタンを聴く限り、興味のない話にはまったく対応しないか、「ハイ、ハイ」と返事をするだけですから。多分、『“うたばんでの件”』も、何も考えずうなずいていただけだと。