MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイドルマニア

id:SYOさんの『タワゴトニッキ。−3℃』に、

アイドルさん達との関係というと、(中略*1)、私はそのタレント達が
成長して行く期間を共有してその様子を観察したりするほうが楽しいです。

と書いてありました。その他の文も含めて、僕と同じような考え方だなぁと感じました。気に入ったアイドルは何人もいますけど、彼女たちがずっと芸能界でそれなりに活躍していって欲しいなぁといつも思っています。「売れちゃったから」という理由でファンをやめることはないですし、昔のイメージと変わってもそれが良いことだと思えたなら喜びますし。売れて水着を着なくなったりすると、嬉しさ半分寂しさ半分ですかね。
なにしろ、未だに広末涼子さんのファンですから、僕。

*1:MWAVEが略してます