MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

kuma6663さん>長澤まさみさんは大人の女ですか。まぁそうですよね。何となく寂しいような(笑)。美波さんのCM、まだ見てないんですよ〜。
バブーさん>藤本美貴さんは、ハロプロでは珍しく、ちゃんと考えて発言できる人ですよね。ヤン土に残ってくれればよいのですが。どうですか?山崎会長。
id:sikenさん>う〜ん、『アイドルマニアは「キモイ」って言われる可能性が、どちらかというと高い』って言うぐらいが正しいんですかね?。確かに、アイドルマニアは自虐的に自分のことを考えているのかも知れませんし。