MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

3年B組金八先生

最近何かと話題のジェンダーフリー騒動ですね。よく話を聞くんですけど、男女混合名簿って、何がそんなに問題なんですかね?。僕も一度経験していますが、そうたいしたものじゃないと思いますよ。ま、僕の場合は、男女の人数の差が大きかったというのがあったからかも知れませんが。行き過ぎたジェンダーフリー論者と、“「男らしさ」「女らしさ」”と叫んでいる人の、論争のネタにされているだけですよね。性教育ですけど、今時の子は、「人形で騒いだりする方が子供っぽくてかっこわるい」と考えていると思います。
ところで、黒川智花さんが土手から転がり落ちたシーン、結構ドキッとしました。