MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アルビレックス新潟

試合を中継していたBS-iのアナウンサーがなかなか良いことを言ってくれました。
「最終ラインはみんな英雄です」
放送自体はずっと「チャンピオンシップ」「浦和レッズ」の繰り返しで少し腹も立ちましたが。
それにしても山口素弘ミドルシュートはすごかったですね。出来ればあの一点で勝ってほしかったぐらいです。同点になった時はどうなるのかと思いましたけど、そのあとの鈴木慎吾のシュートでほっとしました。いや、安心は出来なかったですけど。それにしてもGK野沢洋輔はすごい!。アルビは強豪と試合をする時はだいたいああいう展開になるんですけど、最終ライン+GKがよく頑張っています。安英学なんか頭か額かあたりから出血してテーピング巻いていたし。ま、ともかく勝って良かった良かった。嬉しくて NHK BS1 の『速報Jリーグ』も見ちゃいました。
で、この試合の前座で行われたハロプロフットサルチーム・ガッタスの試合で、モーヲタ達が何か粗相をしていないか心配です。アルビレックスの試合を見ずに帰ったりとか・・・。噂だと横浜F・マリノスのサポーター達がモーヲタ達にブーイングを浴びせていたそうですが・・・。どうでした?。mookさん