MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

スポーツ+ショー

さて、はてなダイアリー内や某巨大掲示板で盛り上がっている“F・マリノスサポーターvsモーヲタ騒動”ですが、どうやらそれ相応の出来事があったようですね。アルビファンは何とも思ってないらしいところをみると、

っていうのが問題だったのでしょうか。
いいじゃないですか、横浜国際競技場でアイドルがフットサルをしたって。そんなにいうなら、ビッグスワンアルビレックス新潟レディースと試合をして頂きましょう!。
ちなみに、F1レーサーの佐藤琢磨なんて、ブラジルでのイベントで寿司を作らされていましたよ。何が悲しくて日本人F1レーサーがブラジルで寿司職人の格好をしなきゃいけないんだっつうの!。