MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

岩崎恭子でトラックバックレス

id:toroneiさん>岩崎恭子さんの件でトラックバックを頂いたのですが、先方からのアクセスの多さにビックリ!。大したことを書いているわけでもないのに、これだけアクセスが来るとビックリします。そうそう、

いつからバストトップ露出がない写真をヌード写真って言うようになったんだろ?

は、僕もそう思います。まぁ、英語としては、服を着ていなければ “ Nude ”なんでしょうけど、やっぱり最低でもバストトップが見えていないと“ ヌード ”じゃないですよねぇ。