MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

週刊プレイボーイ

黒川芽以さんの名前が表紙に載っていたので買いました。しかし、“美少女ビキニ”っていうコピーもなぁ・・・。
さて、表紙&巻頭グラビアは岩佐真悠子さん。あいかわらず、17歳とは思えない色気を振りまいています。特に、着物のカットは狙いが見え見えですが確かに良いです。でも、表情がワンパターンな気も。もともと美形な代わりに表情が乏しい印象があるので、そこは何とかして欲しいですね。
黒川芽以さんは、写真集&DVD『Kai』からのカットかな?。さすがに痩せたようで一安心です。やや変則的なカットが多いのは、「写真集とDVDを買え」って事ですかね?
多岐川華子さんは、多岐川裕美さんの娘さんだそうで。でも、七光りが無くても十分可愛いですね。これも1月にワニマガジンからの1st写真集『Girl Friend』からの選考カットかな?。
で、今回驚いたのは、遊井亮子さんのセクシーグラビアがあったこと!。結構セクシーな感じで良かったです!。
へっ、杉本彩さん?。いや、別に・・・。