MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

矢井田瞳

ヤイコさんが NHK『夢・音楽館』に出演するというので見ました。沖縄の
アコースティック・パーシャと一緒に歌った『満天の星』は良かったですね。あと、ドラマ『オーダーメイド』のエンディングテーマの『ビルを見下ろす屋上で』も歌ってくれました。これまた良い感じです。
なんて思っていたら、来週は岩崎宏美さん・岡本真夜さん・西村由紀江さんというすごいメンバーです。これは見逃せないですね。
ところで、岡本真夜さんはいつの間にレコード会社が avex に変わっていたんですか?。