MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ブルマでコメントレス

ゆめりあさん>紹介して頂いた『エンタ!959/9月29日より、エンタ!959が放送開始!!』のサイトを見たのですが、“ブルマでブリッジ”の写真でドン引きしてしまいました。どうも僕は“お菓子系”が苦手みたいです。制服は大丈夫ですが、スクール水着は着ている人で評価がだいぶ分かれてしまいます。とりあえず、“幼児体型×スク水”は拒否反応が出てしまいます。ブルマは、堀北真希さんや小松彩夏さんのような人なら大丈夫なんですけど、それ以外だとダメですね。
多分、栗山千明さんの“あの写真集”を見てしまったのが悪かったのかなぁ?