MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン

id:toroneiさんの『Romanticが止まらない - 昨日の風はどんなのだっけ?』経由で、『お探しのページは見つかりませんでした』を読みました。う〜ん、確かにはてなダイアリーの中では、
ハロプロメンバーが出演しているからヤン土を聴いている人”
が圧倒的に多いのは感じます。逆に言うと、
ハロプロメンバーが出演していなかったらヤン土を聴いていない人”
っていうことになるのでしょうか?。僕は、加藤紀子さんが『羅刹の家』に出演するからどうこうとか言っているうちにいつの間にか?マキ凜子さんがレギュラーになっていたあたりから聴いていますから、別にハロプロメンバーがどうこうで聴く聴かないっていうことはないです。もともとアイドルマニア歴よりラジオリスナー歴の方が長いですし。でも今の状況を古いのヤンタンリスナーで、かつアイドルマニアではない人がどう感じているのか気になりますね。僕は中澤裕子さんがレギュラーのころはだいぶ苦々しく思っていましたけど、今はまぁまぁかなと思ってます。
ちなみに、僕は、矢口真里さんをラジオパーソナリティー・司会者としては以前から評価していません。低い次元での“無難”だと考えています。高橋愛さんは変則的かつ限定的な状況という条件が付きますがヤン土で十分面白いと感じています。