MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミュージックステーション

今日はさいたまスーパーアリーナでのスーパーライブ。セットとかに金を使っている感じで豪華ですね。Every Little ThingBoA さんや、HY はやっぱり良いですね。
恋愛戦隊シツレンジャーを歌うと知って驚きましたが、デカレンジャーを仕込んでいたのね。しかし、切ない。波田陽区さんはなんとなく、悟ったような顔をしていました。よく「一発屋」なんて言いますけど、本当はその一発をあてるだけでも大変なんですよね。大塚愛さんの『さくらんぼ』をこういう大きな会場で演奏しているのを見ると、やっぱりこの曲はすごいなと思う。プロの歌手ですらなかった時期から歌っていた曲だと言うことを知るともっとすごいなと思えますね。逆に、サスケは“あのこと”を知ってしまったのでもう冷静には聴けません。オレンジレンジは『花』と『ロコローション』の2曲を歌いました!しかも「もう一回」って言ってましたね。倖田來未さんはすごい格好していますね。aikoさんのとき、“a・i・k・o”って書かれた応援幕てか紙を持った女の子4人組がいましたね。こういうファンがいる限り、aikoさんは安泰でしょう。やっぱりaikoさんは天才です。東京事変で盛り上がったあとに一青窈さん。盛り上がって疲れた頃にバラードを聴くとやっぱり泣いちゃうんですよね。いや、僕は泣いてませんよ、お客さんの中に泣いていた人がいたって話です。毎年いるんですよね。で、最後の方になってやっと DREAMS COME TRUE 登場!。やっぱりドリカムはすごい!。別格ですね。
と、いうことで、どうも皆さんお疲れ様でした。明石家サンタに備えて休みましょう。