MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

きょうの出来事

きょうは、仲間やら先輩やら後輩やらと集まって屋外でバーベキューをしました。会場の庭の持ち主の奥さん以外はオール男ども。そこで焼肉やら焼きそばやらを作りつつ、ビールや缶チューハイを飲んでいたわけです。僕は最初に飲み過ぎていきなりクラクラしてしまい、あまり楽しめませんでした。食べ過ぎてお腹が痛くなったし。
で、そのあと、そのうちノ何人かとボーリングに行ったのですが、僕の指が入るボールがなくて困りました。あっても重いものばかりだし。まぁそれ以前に僕自体が下手すぎるという問題もあったのですけどね。
で、くたびれて家に帰ってきたので、何も書けません。ヤンタンも聴いたんですけど、あまり内容を覚えてないですし。
そうそう、友人に
「昨日のMステスペシャルで、波田陽区のネタが面白くてさぁ・・・」
と話題をふったら
「ごめん、おれその番組を見てないから、そういう話ふらないで」
といわれました。いや、見てないと思ったから話を振ったのですけど。